初めに

これはデビューさせてくださったところからの最後の本になります。
このころ、警察小説にハマってまして。
書いちゃったんですねー。
BLで残酷でも感じ悪くもなく、コロシは無しでしかもなんちゃってじゃないちゃんとした刑事ものが書きたかったというか…。
ハードルたかっ!
さらにそんなの、誰が読むんだっ、という…。
毎回、「今までで一番売れなかった」を更新する有様で、よって最後の本となったわけです。
作者としてはキャラクターに愛着がありますねえ。
同人やその他のところで脇キャラにずいぶん出演していただきました。
国東さんはもちろんマリンブルー3の攻めさまです。
「シンコウ」と呼ばれる新藤刑事は同人誌「Another half」の主役に抜擢させていただきましたし。
恋愛処方箋でおなじみの「コンセプトパブ三沢基地」はここから取りました。
「ショカツの恋」のほうが初出ですね。

ともあれ、なかなか残念な話になってしまいました。

なにが残念かって?

うーん、「刑事もの」ではなくて「恋愛もの」をBLの読者さんは求めているのです。
この初歩的なミスが…。
つい最近も…って、何年やっているんだ、私!
まあ、「冷徹なキャリアの陰謀を暴く若き刑事の活躍」ではなく、
「あこがれの先輩に仕事をしながら惹かれていく初な青年」の話として読みましょうね!

それと今回からPDF形式のファイルも見られるようにしてみました。
電子書籍形式で縦書きです。
ただ、Acrobat Readerが必要です。
下のアドレスからフリーでダウンロード出来ますので、お持ちのPCに入っていないかたはぜひどうぞ。

http://get.adobe.com/jp/reader/

PDF形式 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 9 11 12

shadow of your smile

・・・HOME・・・